2016年5月20日金曜日

終わった感!

準備が終わると(いつもは資料作成が終わると)、気力が尽きて脱力モードが襲ってきます。自分の仕事は終わった!って感じがします。当日は、どうにかなると思っていますのでね。
で、風鼓さんも、順調に回復。トラブったことさえ記憶からは消えています。(^^ゞ ある種羨ましくもある。

昨夜は、風鼓さんに食事をさせてから、σ(^^)は有間皇子邸へ。で、暫し歓談。楽しい気晴らし♪ 
お土産付きで、帰りました。(^^) 風鼓さんも無事。(^^)

さて、今日は、総復習をして、荷造りを確認して、明日の風鼓さんの食事の段取りをして終わり。
昼から買出しに行きましょうかね。

この一ヶ月ばかり、ずっと明日のために頑張ってきたと思う。良く勉強もしましたし、段取りも良く付けられたと思います。
明日の本番は、本番の緊張感も出るだろうと思うのですが、出来るだけσ(^^)は楽しく過ごしたいと思っています。学生スタッフを信じて、陰から応援をしてやりたいと思っています。


週末風人
土曜日
第56回定例会。

日曜日
たぶん倒れているか・・・。(笑)