2016年5月21日土曜日

ドタキャン!

当日朝に、3名まとめて体調不良? 殴ってやりたいぐらい腹が立つ! 
一人一人のキャンセルは仕方がないです。σ(^^)だって風鼓さんが居ますので、ドタキャンの可能性がゼロではない。しかし、金魚の糞みたいに、リーダー格がキャンセルするとまとめてキャンセルって何? それも、深夜・早朝に相談したん? バカにしとるんやないかと思ってしまうというか・・・。どんな思いで、資料を準備して迎えるか分からんのだろうな。来なくてよいよ。そんなやつら。必ずと言って良いほど初参加の人たちだ。
朝から、思いっきりテンション下げられたけど、こんな奴らのために一日気分が悪いのはもったいないので、切り捨てる! ばさっ! 終わり。(笑)

本日も、東京・名古屋からも来てくれる人が居る。そんな方たちを大事にして、一日を始めよう。(^^)/

今日は、暑さ対策と紫外線対策を十分にしないとヤバそうだ。人徳を積み過ぎてしまった。(笑)
当日の天気は、主催者の人徳と関連するって、風人理論はもはや世界の常識となっている。(^^ゞ 今日も、挨拶の時にでも言おうかな? (笑) 常連さんは、また言ってる!って思うだけだろうけど。(^^ゞ でも、今日は、どういうストーリー?と楽しみに聞いている方も1~2人。10年も言い続けていると、定着してくるもんですね。(爆) 

さて、風鼓さんの御飯の準備します。


2 件のコメント:

  1. いよいよですね!
    風人さんの努力と熱意が実り、楽しく有意義な一日になりますよう、心からお祈りしています。
    いいお天気でよかったですね♪
    ご報告お待ちしています。
    いつか参加できることを夢見つつ。

    返信削除
    返信
    1. 梅前さん、コメントありがとうございます。

      とりあえずの一報ですが、大成功でした♪ 
      少なくともσ(^^)にとっては、楽しい日になりました。

      思うことはたくさんありますが、これだけで来たら大満足でしょう。

      削除