2016年3月30日水曜日

雪柳

これだけ咲いていたら綺麗ですね。もう少ししたら、上の桜も咲いてくるので、コラボでとっても綺麗になります。何処でしょう? はい!耳成山公園です。σ(^^)んちの近所です。買物がてら、いつもの買い物コースを変えて行ってみました。
早い桜の木は、こんな感じ。で、この木の下では、早くも花見の宴が繰り広げられていました。(^^ゞ  予定入れてたのですかね? ちっと早すぎの気もしますが。

蕗味噌も残りは僅か。(T_T) 
もう、これだけになってしまいました。これが無くなると、来年まで食べられません。(^^ゞ 味わって、残りをいただきましょう。(^^) 蕗の薹の香りが美味しくて、つい箸が行ってしまうのですよね。
有間皇子邸のお陰です。m(__)m たぶん、食べずに一生を終えていたでしょう。(笑)