2016年3月27日日曜日

雨になるかなぁ~

雨が降ると出かけるのが億劫になります。小山田の展示の見に行きたいのですが、まっ大して降らないと思うので出かけましょうかね。(^^ゞ
第55回の配布資料もファイリングしていただきたいしね。出来たら飛鳥川沿いの桜の偵察もしたい。

昨夜は初めてのお店で飲み会。カウンターのお店だけど、なかなか良い感じだった。出て来る物も美味しかった。お魚美味しいお店は好きだ。また行きましょう。(笑) もう一軒行ったのだけど、そんなに遅くもならずに帰れた。(^^) 風鼓さんは静かに寝ていてくれたので、楽しい一日になったのであります。幸せだった♪ 皆さんに、ご馳走していただいたのです。(^^)アリガトウ!

さて、お昼の家事をしましょう。