2016年2月8日月曜日

平常を取り戻す

今日から、付きっ切り介護は様子を見る。これ以上は、個人では限界だと思う。
ので、σ(^^)は通常運行です。けど、2食にわたる放置は、難しい。2ヶ月に1回の定例会だけでも何とかしなくては・・・。まっ、今までのように、暫くは何とかなるだろう。と思う!

さて、久々に飛鳥遊訪マガジンの記事を書くことになっている。随分、カバーしてもらったので、ここはビシッと決めたいところなのだけど、なにせ暫く離れてしまったので、1行目が書けん。(^^ゞ そんなことは言っておれないので、頑張りますよ。というわけで、資料漁りから再度始めよう。


今週末風人

木曜日
飛鳥寺西方遺跡現説。
σ(^^)は昼から、最終に近い時間になると思う。

土曜日
帝塚山大学市民大学講座。

明日香村の発掘調査報告会とは、まだ悩んでいるのだけど、前回の定例会の復習になるチャンスは逃したいくないかと。風人は瓦はダメってイメージを払拭したいしね。(笑) 報告会の資料は、どうにか入手出来るかも知れない。