2016年2月12日金曜日

汗ばむ陽気

昨日は、久しぶりに10kmほど歩いた。おかげさまで、筋肉痛は無い。(笑) でも、足の裏が痛くなった。やっぱ普段から歩かないとね。歩けば、いろんなものを見ることが出来る。7~8分に咲いた菜の花畑や、ほぼ満開の梅の花。良い香りが漂っていました。
がしかし、写真は撮れなかった。(>_<) カメラを持っていたのだけど、メディアを忘れた。(/_;)バカバカ! 

この陽気に誘われてか、昨日の飛鳥は人出も多かった。今日休んだら、4連休になるよね。そんな旅行者も居たのかな? 現説は、1200人だったそうで、何よりでです。(^^) お疲れ様でした。m(__)m 
発掘調査の諸々は、某坊先生が詳しく解説してくださると思いますので、σ(^^)からは何も書かないでおきます。次号飛鳥遊訪マガジンをお楽しみに。(^^) 図面だけは、追記・修正します。(^^ゞ

後ほど、本体メモリーに納めた数枚の写真のみですが、掲載しておきます。


週末風人

土曜日 
悩んだ末、市民大学講座受講です。

日曜日
家事・介護です。

お天気大きく崩れるとか、大丈夫かな?