2015年12月4日金曜日

北風吹く日はシチューに限る!

鮭と青梗菜のシチュー
風人家では、冬の定番です。簡単で美味しい♪ 温まるしね。(^^) 昨夜から、風がビュービューと吹いている。寒い! (((>_<))) 近所で、何かが飛んでいく音が聞こえた。台風並みの風だ!
出たくないよなぁ~。コタツムリになって、ずっと籠っていたくなる。(笑) 


週末風人

土曜日
橿考研博へ行くだけかな。(^^ゞ 第53回の資料をファイリングしていただく。
他は、咲読書きます。(^^ゞ

日曜日
家事専

詰らない週末になりそうだ。(>_<) 年末の掃除も考えなくちゃな。することは、山のようにある。(-_-)
ちょいと、忙しくなってきましたよ。(^^ゞ