2015年11月30日月曜日

地震

6時7分だったとか。横になっていたので、大きな揺れに感じました。ちょっとびっくりしました。(^^ゞ 橿原は、おそらく震度1~2なんですけど、体感的にはもう少し揺れた感じ。
で、風鼓さんが、びっくりして立ち上がろうとして、コケました。(>_<) 被害は襖が破れただけで済みましたが、こういうのも考えとかないとな。和室なので、部屋の中に手すりを付けるのは不可能ですからね。こういう時は、和室は面倒だ。部屋の入口からは手すりが有るのですけどね。(-_-) 慌てるな!立つな!って言っても聞こえないしな。厄介だ。。。。
まっ、まずは風鼓さんを見に行かないとダメな事は、よ~く分かった。ふー! 

昨日の昼から風鼓さんが不調で、ほぼ何も出来ずに終わってしまった。(>_<) 考え方によっては、それが昨日で良かったと思うのは、σ(^^)が親不孝だからだろうか。(-_-;) どっちが大事なんや!って心の声が聞こえたりする。(^^ゞ 

早めに、第54回定例会の咲読1回目を書いてしまわないと! 一服している暇はなさそうだ。