2015年10月12日月曜日

飛鳥応援大使交流会

久しぶりに、楽しい交流会だった。遅くまで遊んで帰ってきた。帰ってきたときも何事もなく、風鼓さんも静かに一日を送ってくれたみたいでホッとする。(^^)

1番は、高橋先生と移動中も合わせると3時間ほどもお話が出来たことかな? 楽しかったです♪
近々に定例会の未定回が有れば講師をお願いするところなんだけど、再来年まで予定が詰まっているので、そこは残念だけどお願いはしなかった。(^^ゞ 
飛鳥でも南部の方は最近足を向けていないので、知らない現場もある。そんな話を聞いたり、たわいもない会話も楽しかった。

町田さんや、年に一回お会いする人たちとの話も楽しかったのだけど、今年は飛鳥に関わろうとする新人さんもいて、食事会も楽しかったです。(^^) 女優さんだとか、作家さんだったり。お綺麗な女性お二人。早速、FBにリクエストをいただいた。(^^) そういうノリって、もう爺さんには無理になりつつあるけど、若い人は素早いね。感心する! 

さて、遊び過ぎたので、今日は家事をしなきゃね。昼からは、買い物ついでの現説の予定。