2015年10月16日金曜日

ウォーキングが続く!

マッチ―! ありがとうございます。m(__)m 無理言って、すみませんでした。m(__)m 
応援大使のマッチ―から、風人宛名の郵便物が着た。(笑) これで届くようになる?(爆) いよいよ、どっちが本名か分からなくなってきた。(^^ゞ

来週から再来週に掛けてウォーキングが続くので、足慣らしをしたいのだけどなぁ~。
当麻周辺は大丈夫だと思うのだけど、藤本山は久しぶりになる。下りだけなのだけど、あの下りは足に来る。(^^ゞ 石が浮いている部分や急坂も一部あるので、気をつけて歩かないと参加者全体に影響が出るのですよね。そんなことで、再下見までしていただいているようだ。ありがとうございます。m(__)m 参加者の高齢化の問題も有るでしょうね。(^^ゞ 他人ごとではない!

キノコとほうれん草の炒め
シメジとマイタケをたっぷりと。ほうれん草と卵とベーコン。単に炒めただけです。(^^ゞ よく作るあれです。写真出すほどの物でもなく。。。。(-_-) でも、美味しかったのですよ。オイスターソース入れて、中華っぽい味にしました。
他には、和風豆腐サラダとモヤシのナムル。味噌汁は麩とネギ。ちと手抜き感が漂っています。(>_<) 


週末風人
土曜日
小雨混じりの予報になっています。忍坂へ行こうかと思ったんですが、まだ鼻声で風邪が抜けきっていないので自重。といっても籠っているのも嫌なので、秋期特別展めぐりをしようかと思っています。で、超久しぶりに有間皇子邸へ。

日曜日
家事と飛鳥話のネタを考えよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿