2015年10月15日木曜日

早くも2度目のおでん (笑)

簡易バージョンのおでんですけどね。(^^ゞ 思いっきり手抜きです。面倒なものは買ってくる。(笑) 
下拵えの必要なものも買ってくる。(^^ゞ これでは、手作りおでんと言えるのかどうか。でも、結構おいしいのです。

で、昨夜は、珍しくTVドラマなる物を見ました。σ(^^)TV見ない人なんですけどね。時間が無いのですよね。決まった時間に見られることが少ないので、連続ドラマなどは特に見ないのです。夜は両槻会の仕事が有るので、ほぼPC前ですしね。

で、何を見たかと言うと「 無痛~診える眼~」というフジ系列でやっている夜10時からのドラマ。
なぜ見たかと言うと、飛鳥応援大使としてお会いした大藤由香さんという女優さんが出演されると聞いたからです。
輝くような女優さんになって、大使の仕事をこなしていただけたら、
σ(^^)の何十倍、何百倍のアピールが出来ることでしょう! そんな気持ちで、応援することにしたのです。可愛い方ですから、これから期待したいです。(^^) 皆さんも是非!
右サイドのリンク集にも追加しています。
http://ameblo.jp/yuka0417nara-sweets/theme-10091619616.html
FBのアカウントをお持ちの方は、σ(^^)の友達リストからもどうぞ!

さて、週の後半も頑張りましょう!

第53回定例会のキャラ公開! (笑)
かいえ君
泉南市で行う定例会ですので、泉南名物の水茄子に海会寺所用軒丸瓦を持ってもらいました。(笑) 手や足の曲がり具合は、古代和泉地域(大阪府の南部)の形だそうです。で、ヘタは吉備池廃寺式瓦の蓮弁と連子。目も連子だそうです。(^^ゞ 凝ってる! こういう画風は、お隣さんの作品です。(^^) 

第53回定例会「うみにあうてらー海会寺ー」は、只今受付中です。お申し込みお待ちしております。(^^)


0 件のコメント:

コメントを投稿