2015年9月13日日曜日

やっぱ出なくちゃね!

出ないと何も起こらない。




昨日は、籠って苑池の図面などを作っていたのですが、最低限の家事の後、有間皇子邸に行ってきました。天気が良いのが嬉しくて、家から5kmを歩きました。で、ついでなんですけど、本薬師寺のホテイアオイを撮ってきました。もう、遅いだろうと思っていたのですが、西の区画は今が見ごろ。
結構咲いていたので、多くのカメラマンに混じってコンデジ撮影。
上手く撮るとかは出来ないのですけど、やっぱ夕方が良いね。焼けるまでは待てずに移動しましたけど、日差しの角度が夕方は良い感じになります。いつか、ベストの時に撮りに行きたいですね。
やっぱ、写真も撮りたい! 

その後、さわさんへ。いろいろと、今後の予定などを相談しているところに、お客さんが入ってこられる。その中にですね! 風の書のヘビーな読者が居られて、お話をする機会がありました。よく読んでいただいていて、ありがたい限り。m(__)m 嬉しかった。
ストーカーみたいに来られたわけではなくて、たまたまこちらに来られてお会いできたので自然と話に花が咲くのでした。とっても楽しかった。(^^) こんな出会いが出来るのも、ブログを続けて来たからかもね。
正直、毎日の更新は辛い時も有るのだけど、こんな嬉しいこともあるのだからね。今後も続けなくちゃ♪ 先日、ストーカーまがいの人に会って、気持ち悪いこともあったのだけどさ。こんな出会いなら歓迎です。話しかけて良い場所で声掛けしていただけれんば良いな。

このブログ、検索に掛かりやすいのだけど、やっぱクロールロボの頻度が多いことがわかった。
日に4回ほどは来ているみたい。なかなか珍しいのであります。
発言を慎まないと、書き損じがそのままネットアップされる可能性大です。気をつけましょう!

半分酔っ払いで帰ると、風鼓さん大人しくしてくれてました。食べ物の減り具合など、想定通りなのでほっとしました。(^^) ということは、さほど美味くなかったってことで、そこはどうなんでしょうね。(^^ゞ 嬉しくも有り、残念でもあり。(^^ゞ


0 件のコメント:

コメントを投稿