2015年9月16日水曜日

天気予報が好転している!

どのみち雨は降るだろうけど、ひょっとして正規ルートでも行ける? きわどい選択になるな。
先生の決断次第ってことになりそうだ。
風鼓さん痛みも治まり、すっかり転んだことも忘れています。(^^ゞ まっ、それで良いのだけど。

今日は、今井町の説明担当だって。(^^ゞ 前回の定例会で、資料作りしたので大丈夫だとは思うのだけど、どうだろうか。まっ、本番には強いと信じておこう。予習する時間は無かった。(>_<)

では、準備します。続きは、帰宅後に。


夕方帰りました。雨の中の例会になりましたが、楽しい時間を過ごさせていただいた。(^^) 結局、逆ルートでのウォーキングになったのですが、岡先生の名調子が冴えていましたので雨中も苦になりませんでしたね。会員の皆さんとも仲良くなって、ずっとどなたかと喋っていました。両槻会では、σ(^^)は進行も有るので前を歩いている一部の方としか話せないのですけどね。他所の会では、ホンマ気楽にさせていただいています。ええわぁ~!(笑) 
次回は、平城京。と、雨天中断になっている続きの会の予定を聞いてきた。出来たら行きたいですね。
楽しかった♪