2015年9月18日金曜日

ドームキャベツ研究

トマト煮にしてみました。コンソメの方が好きかも。(笑) トマトは少しの方が良かな。でも、美味しかったです。(^^) ここらは好みですかね。中にとろけるチーズを投入。こっちのアイデアは成功ですね。
裏の方でキャベツを纏めているのですが、楊枝は危ないのでスパゲティーで綴じてあります。これなら抜き忘れても、そのまま食べても良いですから、これもグー。(^^♪
2回作ると要領も良くなってきます。来週の持寄りパーティーのお試しでした。(笑) 風鼓さんが好きなので、続いても大丈夫。(^^ゞ しかし、どの段階で調理を止めて運搬するか。(^^ゞ 最後に温めないといけないので、レンジをお借りするとして・・・。


週末風人

土曜日
第52回定例会の資料作成。朝から夕方まで。夕方は、さわさん。
あすか塾は諦めた。

日曜日
家事と資料作成。


風の書では、政治的な事は書かないようにしているのだけど、昨日は悲しかったので一言。
多くの人の声を聞こうとせず、スケジュールのみの国会運営が怒りと言うより悲しくてね。
このことは、絶対次の選挙まできっちりと覚えておく。σ(^^)たちの唯一の武器である選挙では、他の要素も多く含まれるので選択は難しいとは思うのだけど、人の声を聞かない政党は、どの事柄でも聞きはしない。ので、現政権には絶対投票しない。忘れない。

0 件のコメント:

コメントを投稿