2015年5月30日土曜日

今日はオランダ煮

淡竹とコンニャクのオランダ煮です。
ごま油で炒めてから、だし汁・醤油・みりん・酒+唐辛子(七味で代用)+ゴマで、煮絡めてあります。美味しいよ。(^^) 

明日の来客をキャンセルしてもらった。m(__)m 風鼓さん、ご機嫌悪いんだよね。(>_<) 誰にも会いたくないんだってさ。(-_-)  困ったもんだ。。。。頑ななところは、ますますひどくなってきているように思う。難しいものだ。(>_<) 
σ(^^)忙しいので、これ以上負担を掛けないでね。m(__)mヨロシクデスヨ! 風鼓さん。

さて、出かける準備をしましょう。チラシのプリントしなくちゃ!