2015年5月27日水曜日

チラシ配り

昼から、チラシ配りとポスター貼りの依頼に、飛鳥に行ってきます。第50回の配布資料を置いていただくのにも持参。1セット残ってたかな? 無ければプリントしなくっちゃ。


キャベツの肉巻甘辛
キュウリとタマゴのごま油炒め
他のことしてたら、タマゴに火が入りすぎた。(-_-) 味付けは、軽く塩コショウとオイスターソース。

飛鳥遊訪マガジンの準備が出来た。σ(^^)が書けば、たいてい早く準備が出来る。(^^ゞ 
ちゅうことで、チェックです。久しぶりに、アジク先生♪ 後は、お知らせがメインですね。
第50回に関するページが、4ページ公開されます。
それと第51回定例会の予定の公開と新スタッフ紹介になります。

     1.両槻会からのお知らせ
   ──────────────────────―
   2.飛高百新                アジクさん
   ───────────────────────
   3.飛鳥咲読                風 人
   ───────────────────────
   4.ももと飛鳥と三十一文字と      も も
   ───────────────────────