2015年5月25日月曜日

新しい週が始まる

昨日は、両槻会の仕事をたっぷりしました。咲読・巻頭文を書いたし、学生さんが書いてくれた感想集のページチェックとかも。ほぼ金曜日に発行する飛鳥遊訪マガジンの原稿もそろっているので、それをざっと目を通したり、結構頑張っていたのです。(^^)エライ!

さて、6月末までの全土曜日に予定が入った。どうしましょう!(^^ゞ 梅雨だというのにまたまた忙しくなりそうだ。ゲリラ豪雨のような梅雨でなければ良いのだけどね。といってムシムシ梅雨も嫌だけど。


今週末風人

土曜日
帝塚山大の市民大学講座です。
 「森郁夫博士三周忌にこころして 越中国司・大伴家持と国分寺造営」
講師 甲斐 弓子先生

第51回のチラシと飛鳥資料館写真コンテストのチラシを持参予定です。

日曜日
家事

こんな感じかな! あっ! 来客予定だ。(^^ゞ 土曜日に掃除しなくっちゃ。(笑)  土曜日の午前中にやらなくちゃ。(^^ゞオイオイ!

そうだ! 飛鳥資料館写真コンテストのチラシ配布とポスター貼り付けのお願いに行かなくちゃ。(^^ゞ

飛鳥駅前の「飛鳥びとの館」にも、お礼に行ってこなくちゃね。こういうのちゃんとしておかないと、次が無い。(笑) (^^ゞ お世話になったのだけど、書いて迷惑になってはいけないと思って、書かないでいるのだけど、とっても助かったのです。m(__)mアリガトウゴザイマシタ!
店長さん、ありがとうね♪  店長さんは、風の書のファン。(笑)

定例会中に、風人さんの人脈って凄いですねって言われた。はい! 本人の力量に反して、もの凄い人脈になりつつあります。(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿