2015年5月28日木曜日

出発が遅くなってしまって

メッセージが遅れましたが、右サイドのA先生、お誕生日おめでとうございます。アラ40になられても、先生にはいつも元気でいていただきたいなと、アラ60のおっさんは思っております。(^^)  先生にとりまして充実した1年になりますよ~に。(-人-)オメデトウゴザイマシタ!

昨日、出かけられたのは2時である。(>_<) 近いとはいえ、さすがに2時ではたいしたことはできない。到着したのは3時前なんだもん。飛鳥資料館から訪問開始。ちゃちゃっと打ち合わせで、展示も見ずに退散。飛鳥資料館写真コンテストのポスターとチラシを、輪さんにお願いに行く。パパッと用件のみで、バスに飛び乗り橿考研へ。いつものKさんがお休みというアクシデントで、ここで妙に時間が余ってしまう。(^^ゞ と言って、この時間から飛鳥びとの館には行けない。(>_<) ふー! 困ったのでした。(笑)
時間つぶしに鬼の俎・雪隠2号墳の残骸かって石の写真を撮ったりしましたが、そんなのは数分で終了。(笑)  まだ陽は高い!  さわさんに入店したのが、下の写真の時間。さて、σ(^^)は何をして時間を潰したのでしょう。(笑)

貼っていただいたポスター

暑かったので、これだけなんだけど疲れました。真夏並みの気温やったように思う。まっ、要件をほぼ果たせたので良かった。飛鳥びとの館は、また日を改めて近い内に。m(__)m

で、さわさんで、破竹をたくさんいただいた。m(__)m 頑張って、何か作ります。とりあえずは、土佐煮かな。


0 件のコメント:

コメントを投稿