2015年5月23日土曜日

朝寝

2時間ばかり朝寝を楽しみました。寝たって感じです。(^^)  朝から、風鼓さんの朝ごはん作っただけ。今日は、掃除もしません。ぼーっとゴロゴロしていたいと思っています。
で、これは先日作ったホウレン草と豚バラ肉の炊いたん。常夜鍋風の味を目指しました。
ほっこり美味しい。このまま、うどんとか中華そばに乗っけても美味しいやろなと食べながら思いました。

さて、次回定例会の咲読を考えて行かねばなりません。実は定例会が8月末になるので、咲読が7回あるのです。(-_-) 極めて困難が予想されますよ! (笑)  ので、真剣に考えないといけません。(>_<)

前回の定例会の学生レポートが、本日くらいに大半が送られてくる見込み。日曜日あたりに少々仕事になりそうな感じです。でもね、これって楽しみなんですよね。彼らの視点からの定例会や自分の発表について、どう思ったのかを知りたいですもんね。たぶん、面倒なおっさんらのおかげで大事な休日を潰された!なんて思っていても書かないだろうけどさ。(^^ゞ プラス面では、どう感じたんだろうなって知りたいのです。充実した時間だったとか思ってくれたのなら、大変だけど来年もやる方向に大きく動くことになります。楽しみだ。(^^)

さて、PCを落としましょう。今日は、休養せねば明日から動けません。