2015年5月22日金曜日

粗大・資源ごみ当番

ふー! こりゃ~一日が恐ろしく長くなりそうだ。(>_<)  早朝から、ゴミ番。運んだり力仕事をするわけではないのだけど、待っているのが長い。(-_-) 思いっきり無駄に時間が過ぎて行く。じっちゃん、ばっちゃんのお話相手。(>_<) 約4時間強ほども。
そのままでは出せないものを分解しているときはまだ良い。何もすることがなくなると・・・・長いってもんやない。なにも話題なんてないご近所井戸端会議である。苦痛! σ(^^)、近所では若手(笑)なので、良い肴である。。。(>_<)
あんたは暇!σ(^^)は忙しい身なのです。ふー! まっ、これで1年は回ってこないだろう。

冷豚しゃぶ
もやし、キャベツ、ニンジン、ブロッコリーと豚肉。豚肉は、軽く片栗粉を叩いている。
タレは、醤油、みりん、酢、生姜、ごま油、カラシで作った。
タマゴスープ、オムライスでした。

今日も暑くなりそうな日差しです。(>_<) 


週末風人

土曜日
寝る。

日曜日
寝る。

(笑)、こんなの出来たら良いな。(^^ゞ そうも行かないので、

土曜日
朝寝して、昼からでも橿考研博に行ってこよう。まだ、見学してないんだよね。継体の考古学。

日曜日
家事と昼寝。