2015年5月21日木曜日

続けて夜中に・・・

寝れず。(T_T)  でも、飯を作らねばならん。(>_<)

 豚こま肉とタマネギの甘辛照り焼き
給料前には良いよ。(笑) 豚こまとタマネギを片栗少々でまとめてから焼いてあります。醤油とみりんで照りを付けて、葉っぱで巻いて食べようという料理。今日の葉っぱはグリーンリーフ。まさに葉っぱ。(^^ゞ シャキシャキと美味しかった。1玉100円ほどで買ってきたので、計300円ほどで出来てます。
かぼちゃのミンチ餡掛け
やっぱ野菜中心。

明日は、資源ゴミ回収の当番日。(>_<) 寝れますよ~に。(-人-)  限界集落化した町内の苦肉の策、負担分担化のために毎月当番が順繰りにめぐっている。1年に1回なので、これは仕方がない。