2015年4月8日水曜日

あいにくの雨!

けど、集合時間には止みそうな感じ。主催者じゃないので気楽だけど、遠くから来られる団体の責任者は、今頃大変だろうなと。(^^ゞ ご苦労様です。m(__)m

さてさて、出発準備もほぼ出来ました。後は、風鼓さんのご機嫌次第です。これがなかなか・・・。

これも、わかりやすい場所ですよね。(^^ゞ 
こんなのばかり描いていると、目がチカチカしてくる。(^^ゞ けど、嵌まるんです。描いているときは無心だから、終われなくなったりします。結構、綺麗にできました。(掲載したのは、完成品ではなくて、ゴミや塗りむらが残っています。)道路、川、ポイントも書き入れて、完成しました。もう一枚描こうと思っています。

次は、キャラ作りですな。ごんげん君には及ばないまでも、良いのが出来れば・・・、が! アイデアが浮かばない。(^^ゞ