2015年4月7日火曜日

異動!

春になると、いろいろと影響もあります。馴染んだ方が去り、新しい方がやってくる。上手く引継ぎが出来て、ご理解をいただければ良いのだけどなかなか難しいのだ。というのは、会うことすら難しいのですからね。まっ、出来るだけ早くご挨拶ができれば良いのだけど。。。

さて、こんな物を描いてみた。まだちょっと汚いのですけど、どこだか分りますか? (笑)
まっ、大きなヒントが描かれているので、すぐに分かりますよね。(^^ゞ  マップはほぼ完成しているのですが、またパクられますので、完成版は第50回の配布資料ネット版で発表です。やっぱ1万分の1等高線図が欲しい。あの辺の段差が表わされていない。(-_-)

もう一枚描かないといけないので、静かに頑張る! (笑)

で、昨夜から寒いですね!  只今9時で、外気温は8,8℃ですって。最高気温予報は13℃! 冬物あらかた片づけてしまった。(^^ゞ

リンゴ入りポテサラを作った。たまには美味しいね。何とかって名前のリンゴ、美味しかった。木みたいなカスカスのリンゴは嫌い。(笑) 柔らかくてジューシーだった。こんなのだったら、また買いたいな。

鶏もも肉の香味焼き
ちとオシャレにスパイスをたくさん使ってみましたが、風鼓さんは甘辛の方がお好みなようです。(^^ゞ せっかく、時間かけたのにさ。(>_<) 
美味しかったんだよ!  付け合わせは、サラダ菜と春キャベツ。