2015年4月10日金曜日

参考マップ完了

どうにか描き終わりました。今回のテーマは古墳。マップ上に正確にサイズを描き入れることはできません。終末期の古墳は、小さくなってしまいますのでね。ですが、古墳間のサイズ比較は出来るように作りました。比率を同じにしています。良いアイデアだと自分では思っています。3枚描いたのですが、この内2枚を使えたらと思っています。

お隣さんの資料作りがかなり進んでいるので煽られ気味ですが、σ(^^)はこれで一応一区切りにして、咲読に掛かりたいと思っています。キャラのアイデアを練りながら。
下見まで3週間を切りましたので、個人担当分も気になっているのですけどね。(^^ゞ σ(^^)だけ3ヶ所も有りますのでね。(^^ゞ


週末風人

土曜日
あすか塾
「蘇我氏の奥津城」  鶴見泰寿先生 (橿考研博) 聴講。
予習です!(笑)  鶴見先生とは、まだご挨拶もしていないので、少しでもお話しできれば良いのですけどね。チャンスが有りますように。(-人-)

日曜日
咲読と家事。

個人資料は、次週に完成させたいと思っている。系図なども時間がかかりそうなので、さっさと担当箇所は作ってしまおう。それにも、土曜日の「あすか塾」で勉強しなくっちゃね。