2014年7月2日水曜日

アンテナが壊れてる?

σ(^^)の頭ですが。(^^ゞ 最近、ネット徘徊してないですからね。奈文研ブログなんて有るのを知らなかった。m(__)m 面白いので、右サイドにリンクしました。先日の小田先生の市民大学講座の内容の一部も掲載されていた。

と、奈文研さんの紀要が出たようですね。6月末頃だと思っていたのですけど、早めに買いたいな! なんせ、1,000円ですからね。記事内容に関してニュースも出ていますが、パラパラと読むのが楽しみ。(^^) 

何とも暑いですね! 梅雨はどこに行ったのでしょう! もう、夏って感じですよね。家も完全に夏仕様に変更しなくっちゃ。簾とか釣りましょう! 
とにかく、本日は、家事に専念。買出し、掃除、お使い、作り置き、・・・・。忙しいです。(>_<)