2014年7月1日火曜日

ハガキ着ました♪

これで、5日(土)の予定確定です。難波宮シンポジウム。(^^) 楽しみです♪
噂では、Aさんとかも顔を見せてくれるとか、某先生もお越しになるとか楽しみなシンポジウムになりそうですよ♪ 歴博、久しぶりです。(^^) 特展見たいから、早めに出たいな! 

昨日のメインは、カボチャを豚スライスで巻いて焼きました。オイスタ-と豆板醤と思ったのだけど、切れていたのでラー油で代用。ピリ辛で、ちょっぴり甘い感じの味付けです。サラダは、春雨にしました。味噌汁は、薄アゲと小松菜。お隣さんの3品やないけど、カニカマ入り叩きキュウリと冷奴とコンニャクの甘辛も少量ですが付けました。
写真は有りません。(^^ゞ 時間的余裕が無かった。(-_-) だって、直ぐに食べ始めるんだもん! それだけ美味しそうだったってことですかね。(^^ゞ

両槻会から申込者とか参加者への連絡メールが届かない(?)という連絡が、最近目立つ。(>_<) 聞いてみると、迷惑メールフォルダに落ちているのですけどね。
こちらでは、どうしようもないのですよね。受信者側が、両槻会発送のメールをセーフティー設定していただく以外に無い。一斉送信をすることが多いので、迷惑メールに落ちる可能性が有るのです。メールクリックして、セーフティー登録してしてくれると良いのだけど、そういうことを知らない方が多いのか。。(-_-)  本当は、仕分け設定をしてくれると間違いがないのだけどね。。
メールソフトによって、設定の仕方が違うので、こちらからは具体的に言えないのが辛いな。(T_T) 
σ(^^)、OEを使ってないのだけど、おそらくそんなに難しい設定やないと思うんですよね。頑張ってください。m(__)m 

こちらは、スタッフ共用のメールじゃないと使い物にならないので、フリーソフトしか使えません。お隣さんと、同アカウントでログインできないと、ダメなんですよ。ご理解いただければと。

さて、構想は出来てきた。早めに咲読を書き始めなくては。
って、こんなことばかり書いているので、アクセスが減ってきた。(-_-) まっ、あまり面白いことも書けないよな。(^^ゞ 



0 件のコメント:

コメントを投稿