2013年12月27日金曜日

今年最後の週末風人

早いですね! 
もう年末モードに入らないといけないのですが、なかなか思うように出来ません。(-"-) 
集中しないと何も出来ないσ(^^)。そういう意味では、周囲の環境が悪化しています。(>_<) まっ、愚痴っても仕方ありません。

けどけど、そんな中でも咲読5回目を書きました。まだまだ一応ですけどね。叩き台が出来ていると後は何とかなります。この調子で、今年中にもう1話! 

で、年末号のチェックなどで、昨夜遅くからドタバタ!(^^ゞ 本日発行のにも、急遽イラスト図添付のために・・・。ふー! 結局、調査区の位置しか描けなかったのだけどね。(^^ゞ もう少し大きなのを描いて、沼状遺構とかも描き込めたら良かったんですが・・・。本人も悔しいですが、時間切れ! m(__)mスミマセン!


さて、週末風人。

土曜日
といっても、掃除と迎春準備(一次買出)とかしかありません。(^^ゞ 洗濯も結構溜まっていますし、年賀状! (-_-)ゼツボウテキ! 
けどけど、これではストレスが・・・。ので、本年ラストの有間皇子邸は欠かしません。先週行けなかったしね。せめて、短時間でもまったり出来たらと。

日曜日
土曜日と何も変わらず・・・。(-"-) 少しでも資料や咲読を進めたいと思っているが。。。