2013年12月23日月曜日

諸事情

事務連絡、ありがとうございます♪ お仕事、ご苦労様です。m(__)m
旬の原稿、お待ちしております。m(__)m 楽しみです。(^^) 写真は、付けられると思います。


今日は、何も出来なくなってしまった。まっ、仕方がない。どちらさまも師走の一番忙しくなる時に、3連休はかえって忙しさを増す場合も多いかも知れない。。。

昨日は、カレーをウンとこさと作った。冷凍すれば2回分と、カレー何とかに1回使えるかなと思っている。年末のバタバタに備えて、野菜を刻んだり、肉類をカットして小分けしたり、買出し計画を立てたりしていた。掃除は、小掃除だけ。(-_-) 
年賀状もと思っていたのだけど、手付かず。ちと厳しくなってきた! 

あっ! 橿考研博行けなかった。m(__)m完全に忘れてた。。。まだ、11月定例会の資料をファイリングしてもらってない。m(__)mスンマセン!