2013年12月26日木曜日

クリスマスだったそうで

別に仏教徒だからと言うでもなく、街に出ないわけでもないのだけど、全く意識せずに過ごしました。(^^ゞ ツリーも見てるんだけど、ずっと飾ってあるので今日本番って思わなかったですね。まっ、気づいていても今更ケーキは要らないですけど。七面鳥も食べないしね!(^^ゞ  
というわけで、浮世離れした生活をしております。(^^ゞ なんで、こんなに忙しい! メールすらちゃんと書けなかった。(-_-) 大事なメールなのに。今日は、何としても書きますよ!

明日、飛鳥遊訪マガジン発行します。通常号としては、今年のラストになります。177号です! 頑張ってます。
原稿は、先生方のお蔭で揃いました。m(__)mアリガトウゴザイマス! チェックも終わりました。注目記事は、二つです。あい坊先生の旬の話題と青木先生のご寄稿「飛鳥・藤原夜話」です。青木先生の「天香久山の聖性」というお話、σ(^^)とても面白かったです。(^^) 11月の定例会の時に聞かせていただいたお話とも関連して、とても興味を持ちました。

で、30日予定で、年末号を発行します。こちらも、原稿は出来ていますが、一部変更の可能性もあるので、σ(^^)が急いで作業をしなくてはなりません。(^^ゞ ふー!

さて、頑張ろう!


0 件のコメント:

コメントを投稿