2013年8月3日土曜日

圧力が掛かります?の巻

本題より先に。
昨日は、「浜田青陵賞 市大樹」のキーワードで、たくさんの方が「風の書」に来られた。が、検索欄を見るとσ(^^)の文章が掛かっているわけではなく、「牟佐の鎮守の森」さんが掛かっているのだ。もし検索結果が見つからないと迷っている方は、「牟佐の鎮守の森」さんへ飛んでください。右サイドにもリンクが有ります。(このリンクの数行の文章が、風の書として検索に掛かるのです)
ここからも↓ 
http://blogs.yahoo.co.jp/aiharaaibo2/32976107.html

で、本題。

昨夜、ありがたい資料を某坊先生が送って下さった♪ 幸せ者です。(^^) ってことは、しっかり勉強しろってことで、こちらもプレッシャーを受けるので有ります。(^^ゞ けど、良い環境に居ますねσ(^^)。圧力を掛けるなどめっそうもないですけど、掛かっていただけたら嬉しい。(爆)

で、幾つかのアドバイスをいただいたので、その方向に修正をしていきたいと思います。頑張ります。
こんなのを作ってみた。石敷の雰囲気が出ていれば成功なんだけどね。どうだろうか?
飛鳥寺西方遺跡 直近の発掘成果
version 13-a5  つまり、18枚目。(笑) 13から軌道修正したので「a」が付く。
広域マップは、只今11versionです。