2013年7月29日月曜日

連日の頑張り (追記)

第40回定例会第1部の準備が、随分と進みました。頑張りましたよ! 
ほぼ両槻会の仕事に費やした一日でした。資料の引っ張り出しとか、チェックとか、目に見えることは少ないのですけどね。(^^ゞ 目に見えるのはこれかな? 第40回定例会キャラ。
これで行こうかなと思っています。まだ、セカンドバージョンですけどね。光の回廊のキャラとしては、まあまあかな! 如何でしょうか。。。感想などいただければ。

豚しゃぶを食べた。でね、ふと気づいて、キャベツとか野菜と豚を茹でたお湯を捨てるのがもったいないと思ってスープにしてみたのですよ。だって、野菜のうま味とか出てるんですからね。で、アクをしっかり取った後に鶏がらスープの素と中華味とかをパラパラと投入。めっちゃ美味い! こんなの今まで捨ててたの!(>_<)モッタイナイ! ネギを刻んで、卵を溶きいれ、完璧なスープが出来た。σ(^^)、丼鉢でも飲むよ!(笑) 皆さんも、是非。

ともしび姫
両槻会第40回定例会用キャラ サードバージョン
ふっくらさん度を減らしました。(笑) ちと美人度が上がったか? で、夜の雰囲気を出してみました。