2013年7月30日火曜日

これで行こう!

ともしび姫 version6
ともしび姫 version7
キャラ作り終了。(笑) 
さて、飛鳥寺西方遺跡の遺構図イラストを更新しよう。2回分描いてないや。(^^ゞ まずは、資料のチェックからだ。

今、雨雲レーダーを見たのだけど、島根辺りで豪雨になっているような・・・。被害が出ないと良いが。その雨雲が南東に動いている・・・。来るか!

蒸した豆を使って、簡単な豆ご飯を炊いた。良いね! 美味しかったよ。お豆の袋裏に書いてあったのだけど、ベーコンと椎茸を細切りにして入れた。ベーコン?って思ったのだけど、美味しかった。後は、ピーマンの肉詰めのニンジン・タマネギもたっぷり入れましたよバージョンと、オクラも入れた春雨サラダ。取り置いた豚しゃぶスープ♪ 相変わらず、頑張っております。ふー!
今日は、買出しデイ。ネットスーパーに行ってこなくちゃ。