2013年8月1日木曜日

家事頑張りますデイ!

今日はゴミ出しの日、忘れててもう少しで出せずに終わるところだった。(^^ゞ 良かったよ。
昨日は、普段と違った一日。「家事頑張りますデイ!」 家事を集中してやる日だ。四角い部屋を三角に掃除するσ(^^)も、昨日は全部屋を隅々まで掃除した。食料ストックも暫く楽が出来るほど作れた。洗濯槽の掃除もしたよ。換気扇とかレンジ周りも綺麗にした。「家事頑張りますデイ」は、σ(^^)家には必要だ。少し疲れたけど、夜はゆっくり出来た。(^^) 
定例会準備は、そんなことで進んでいない。今日は、ぼちぼち進めましょう。こちらも「定例会準備頑張りますデイ」を作りたいけど、こちらは難しいな。

さて、日常の一日が始まる。

「飛鳥川の導」
飛鳥資料館第4回写真コンテストの宝物(賞品)と協賛・後援が発表されています。両槻会も2度目の協賛になります。
http://www.nabunken.go.jp/asuka/event/index.html#topic141

正一位の賞品は凄いプリンター♪ プロ用の仕様ですな! 飛鳥のお米2kgも付いてるから、是非狙って応募してください。