2020年8月6日木曜日

飛鳥をもっと知りたい

医者に行くと疲れるのは辛い! 午前中に、飛鳥遊訪マガジンや配布資料に使う図などを作った。他に動画2本! よく働きます。昨日は5時に起きたので、午前中といっても6時間近くPCに向かっていた。でも、σ(^^)の出来ることは、この程度。(>_<) もっと知りたい!

昼からは通院。帰ると夕方近くになっていた。疲れます! 昼から診てもらえるのはありがたいのだけど、まっそういうクリニックなのだけど、やっぱ疲れてしまう。数日は調子が悪くならないというメリットはあるのだけど、その日は疲れてしまって夜は何もできない。(T_T)

気力を振り絞って、風人の飯を作った。
けど、ご飯炊くの忘れた。(>_<)  結果、炊いても食べなかったと思う。

蒸しナスのユッケ風
カボチャの黄金焼き
卵を付けて焼いただけですけどね。まっ、美味しかった♪ これだけ食べただけなんだけど、薬の影響もあってか食欲もなかった。(-_-;) 
茄子(小)2本とカボチャ8分の1。

夕方、横になっていたら、水無月が来た! (笑) 布団に乗ると怒られるので、ギリギリの線で我慢しているみたい。(笑) 冷感マットの方が気持ちが良いと思うのだけど、足は布団に。(^^ゞ で、σ(^^)より寝る。(-_-;)  鼾かいてました! 

飛鳥資料館から、夏季特別展「飛鳥の石造文化と石工」の招待券をいただいた。これは行かねばなるまい! 
体調次第だけど、和田廃寺撮影(?)と絡めて明日行こうかと思っている。言い訳を考えて撮影を延ばしている余裕は無い! ので、行こうかな。行くなら、早い時間だ。

今度は、過労で倒れそう!

今日は、家事もする。と、マップをいくつか描かないと。