2020年8月7日金曜日

暑さは大丈夫かな?

もう、レベル4の厳重警戒の熱中症メールが着てるけど・・・。数日待っても、涼しくなることはないしな。。。

今日は、メルマガ発行日。資料も何とか準備できた。ただ、アップ予約が出来なかったので、これからになる。と、動画は今回は出さないことにしました。次号に合わせた形で公開します。今回の咲読のテキストと合わないのでね。予定が狂った! (^^ゞ

今日は、飛鳥資料館に行こうと思っているのだけど、ちと出遅れるなぁ~。暑い時期に歩くことになってしまいそう。和田廃寺辺りを思い出しただけで、熱中症になりそう。(-_-;)
陰がないもんね。

風人の飯
今日も大人しい料理です。
カボチャの炊いたん
茄子と鶏もも肉の生姜ポン酢ピリ辛炒め

どうしても、大人しめのレシピになってしまいます。今日は、ガッツリ系のレシピにしましょうかって、食欲と時間がね。(^^ゞ

さて、作業開始!