2020年8月3日月曜日

野菜が高い! 

困った時の酢豚。(^^ゞ 野菜が高くて・・・。(>_<)  小松菜とか、安いのが魅力なのに、倍近い値段まで上がっている。昨日は、優等生のモヤシ! まだマシな根菜で何か作りましょうという事で、酢豚にしました。そして、モヤシのお浸し。味噌汁はワカメと麩でした。

風人の飯
酢豚

で、やや体調が・・・って感じだったので、昨日はゆっくりしていました。咲読は書いたのだけど、まだ読み返してもない。(^^ゞ 今日締切なので間に合ったという事なんだけど、同時にアップする資料は手を付けられなかった。(>_<) 会場にも行けてないし、ダメダメな感じ。

まっ、言ってても仕方ないので、出来るだけのことはしよう。後悔しないように。


退院後、水無月を甘やかせてしまって、σ(^^)が寝ると添い寝するのが普通になった。(-_-;) σ(^^)が寝入ってからケージを出てくるので、夜中にふと熱いと感じて目覚めると水無月が横で寝てる。(>_<) 横で寝るのは良いのだけど、この時期くっつくな! 今日は、4時に起きてしまった。
それから、部屋を出るだけで、どこ行くの! と鳴く。走って追いかけてくる。(>_<) ちと、困ったぞ!