2020年8月4日火曜日

今日も暑くなりそうだ!

お寿司いただきました! (^^ゞ  σ(^^)もたまに買うのですけど、スーパーのお寿司。
なぜ? これと言って、いただく理由に思い当たることはないのですけど、「暑くなったけど元気出しやって。」
その方なりの優しさなんでしょうね。母の介護をとても褒めてくださっていた方で、多分、半分は母へのお供えの気持ちもあるのかなと。ふと、思い出していただいたのかなと思います。
ありがたく、頂戴しました。気持ちが、嬉しいね♪
で、お澄ましを作って、美味しくいただきました。量も、十分でした。

咲読他、飛鳥遊訪マガジン原稿は入れた。が、添付資料の準備は未だ。(>_<) で、原稿は誤字タイプミスだらけ・・・。提出してからは、一目でわかるのだけど、タイピング中は、全くわからん。(-_-;) 
修正は任せて、σ(^^)は吉備池へ。写真撮ってきます。たくさんあるのだけど、探すより行く方が早い。米川も撮ってきたいのでね。多分、川沿いの道はないので、グルグル回りになりそう。暑くなりそうなので、これから出ます。ついでに、ホームセンターでお買い物。

草ぼうぼうだろうな・・・・(T_T)  覚悟して行く。

帰って、資料作り。で、昼からは、会場に行ってくる予定。予定の変更が必要なら、飛鳥遊訪マガジンに間に合わせたいので。

やっぱ、待ったなしで忙しい。

では!