2019年4月19日金曜日

訪看さん♪

訪看さんは天使♪ 本当にそう思います。何であんなに献身的になれるんでしょうね? 仕事だから? いえいえ! そういう仕事に就いていることからして天使なんですよね。昨日も、おかげで風鼓さんのトラブル化を防いでくれました。覚悟はしていたのですが、σ(^^)ではあんなに優しくはできん。どこまでも優しい!
風鼓さんの大爆発をしっかりコントロールしてくれて、大きなトラブルにならずに済みました。これで、今日からのショートも不安なく出発出来る。

で、σ(^^)は第69回定例会の単独下見です。2~3時間遅らせて行ってきます。で、さわさんで食事して帰りましょう。
檜前辺り
定例会の前半のマップです。今は若干、地形が変わっているかも。昨日、ここまで描けました。まだ工程の半分ですかね。飛鳥時代における渡来人の里ってことで良いのでしょうか。真ん中あたりに檜隅寺があり、事務局が担当する檜前大田遺跡があります。というより、一般的にはキトラ古墳が在りますと書く方が分かりやすい。(笑) コースとしては、左下から右上へと進みます。
左端を、南北に近鉄と国道が走っています。本当は、もう少し細かく凸凹を出したいのだけど、この程度で雰囲気は出ているかと。

風人飯
先日、取り置きしておいたコロッケの使いまわしです。(^^ゞ コロッケを入れたシチュー? コロッケのホワイトソース? どちらかというと、シチューですかね。美味しかったです。(^^) コロッケだけでも、シチューだけでも良いのですけど、合わせたらどうなる? という好奇心。しかし、まぁ想像できますけどね。(^^ゞ 相性は良い♪ 

 コロッケシチュー

風鼓さんトラブル後ですが、水無月と遊んでいます。水無月も良い仕事してます。助かりますよ! 風鼓さんも気が飛びますのでね。こうしていると、全員が「痛い痛い!」から解放されます。水無月! えらい♪

さて、出発しました。 σ(^^)も準備します。