2018年11月1日木曜日

11月だね!

正直に言うと、イマイチな展開でインタビューは終わりました。(^^ゞ まっ、取り上げられれば良いって感じですかね。おい!

で、さわさんでは、他の話で盛り上がって帰って来ました。(^^ゞ 結構、飲んじゃいましたねσ(^^)。久しぶりに酔ったかも。帰ったのは8時過ぎでしたが、風鼓さんは爆睡していました。水無月と遊んで、10時過ぎには、σ(^^)も寝ました。(^^ゞ 


風人飯
 サツマイモと鶏もも肉の生姜煮
高菜と明太子とじゃこのごま油炒め
いつものサラダと豆腐の味噌汁を付けました。

高菜明太子、ご飯に乗っけて食べると美味しそうです。(^^) σ(^^)はまだ食べていませんが、味見の時にそう思いました。サツマイモは、皮を剥かずに使いたいのですけど、風鼓さんには、剥いた方が食べやすいと思って、綺麗にしてあります。