2018年10月29日月曜日

柔らかい食事を続ける

いろいろあって、風鼓さんの処置が出来なかった。処置を施すと半日σ(^^)が動けなくなるのでなかなか難しく、持ち越してしまった。かわいそうなのだけど、仕方なかった。今日は朝から掛かりましょう。訪看さんも午前中に来てくれるので、ちょうど良い。

して、夜中に動いている痕跡が・・・。困ったもんだ! σ(^^)も熟睡してると気づかないからね。(>_<) 今のところ、大事になっていないので良いのだけど・・・

 米から炊いた新米のお粥
美味しかったですよ! 写真は、σ(^^)の分です。久しぶりに米って味しいのねと思った。(^^)
茶碗蒸し
茶碗蒸しが崩れているのは、大きいのを作って移し替えているからです。味は変わらんので、普段はこんな感じ。カニカマ・ギンナン・キノコが入っています。ごく簡単な茶碗蒸しです。で、σ(^^)には、超簡単な肉豆腐を作りました。

さて、今日は出来るだけになるけど、資料の自己チェックに掛かろう。


1388070