2018年9月29日土曜日

下見

一日雨になるけど、今日は下見を決行する。大雨にならないことを祈るのみ。(-人-)
台風の直接的な影響は、近畿では明日昼過ぎからだろう。30日は、早くも飛鳥資料館の閉館やイベントの中止が伝わってくる。σ(^^)たちも気を付けて実施しないとね。

昨日は、予定通りウロウロとしていた。橿考研の情報コーナーでは、良い資料を見つけたし、ムカンダ遺跡の位置も確認してきた。うん! 遺跡情報地図が間違ってますね。(^^ゞ で、下見用のというか、配布資料の一部を纏めた。まだ、改良の余地を残しつつではあるけど、こんなに早くに形に出来たのは珍しい。σ(^^)、いつ出来なくなるかわからないのでね。(-_-)  早めが良い。咲読も頑張って書いてしまわないと。あと3回あるので、どうするか考えないとな。

さて、荷物を詰めよう。行ってきます!


1387970