2018年9月27日木曜日

台風!

週末の予定が、キャンセルになった。(>_<) 台風のバカ!

飛鳥学冠位叙任試験「科挙」は、延期です。(/_;) 
たぶん、10月14日に延期になります。
詳しくは、古都飛鳥保存財団のHPなどを確認してください。m(__)m 
大使交流会も中止になりました。まっ、連動した企画ですからね。残念! だって、1年に1度、この機会にしか会えない知人も居るのでね。

しかし、またまた被害の出そうなコースになりますね。(-_-;) 室戸あたりをかすめて来る台風は、近畿圏に大きな被害を出します。21号もそうでした。このところ、よく降ってますので、被害が大きくならないと良いのだけど。昨日も、河川の観測水位の上昇を告げるメールが着ていました。この上! と思うとぞっとします。

両槻会も下見を準備していたのですが・・・・・。こちらは、まだ中止を決定したわけではないのですけど、雨の中の下見になるのは覚悟しなければなりませんね。準備していたのに。(>_<) 強行することは簡単なんだけど、台風の予報と土曜日の雨の降り方を見て決めることになりそうです。被害は大きい。(T_T) というのは、定例会まで、下見を実施する日が無いのです。(-_-;) ショートを取っていないし、今更取れないのは確実。単独でコースを歩くことはできるのだけど、単独行ではタイムスケジュールを確定できないし、コースの決定や趣向の時間経過などをチェックできない。困った!

昨日は、風鼓さんが大トラブル。(T_T) 辛かった! 心も身体もクタクタになった。(>_<)  洗濯物も乾かない! いろいろと限界が見えてしまう。(-.-)
白菜と豚バラ肉のうま煮
鍋にしたい勢いですが、思いとどまる。(笑) まだ本当の美味さはない白菜ですが、特価だったので買った。(^^ゞ で、お浸しにでもと思ったのだけど、煮物に。大トラブル中の風鼓さんも上の皿を完食! σ(^^)料理は名人クラス? (笑) 実際、食べている間だけトラブルは休止という何なんだ? の推移に。まっ、食べてくれるだけ良いのだけど、辛いです! 


1448265

0 件のコメント:

コメントを投稿