2018年9月25日火曜日

大トラブル

シーツ、ズボン、靴下などなど、洗濯に追われた。乾燥機が欲しい! 

もう、イッパイイッパイになって、夕方に家を脱出。もちろん出られるようにしてなのですけど。8時ちょっと過ぎに帰宅するまで、数時間の息抜きをしてきました。たまたま目的地付近に居られた某先生を捕まえるという暴挙に出て、ご一緒に飲んでいました。(^^ゞ
さまざまな話をする中で、穏やかになるσ(^^)。ありがたい事です。m(__)m ご迷惑でしょうけど、助かりました。

で、脈絡もなく、メルマガの連載を頼んでしまった。(^^ゞ m(__)m 引き受けていただき、近々、新シリーズが始まります♪ ご期待ください! m(__)m 誠にありがとうございます。m(__)m

で、帰宅後。
寝ていたのですが、帰った気配で起き出して居間の椅子に座る。(-"-)ネロ! で、1時間ほどして寝るというのでベッドに連れてくときに、急に力を抜く。(>_<) これが事故の原因になってきた。たかだか30kgほどだけど、この力の抜け方は怖い! 抱きとめて方向転換するときに悲劇が起きた。(T_T) 手の甲をベッドの柵にぶつけたのだ。(-_-;) 見る見る青タンに! 骨折が心配だったのだけど、そこまでは行かなかったみたいなのだけど、今も腫れている。手は動くし握れる。打身だけでありますように。(-人-) 骨折でも、どうしようもないのだけど。とりあえず湿布して、包帯で固定した。で、家に居ると甘えてベッドから離れなくなるので、心を鬼にしてデイに出した。看護師さんも居るので、打った所も見てくださるだろう。
飲んできても、こんなことが有ると、酔いも冷めてしまった。

風人飯
アゲさんの焼いたんいろいろ
普通の大根とネギ、カリカリベーコン、チーズ黒コショウです。お腹痛いと叫ぶ老婆でも食べやすいかなと。(^^ゞ チーズは焦がせば良かったと思ったのは食べる直前。ポン酢で美味しくいただきました。風鼓さんが。(笑)

1358166