2018年9月28日金曜日

今日だったら最高だったのに・・・ (追記 風人飯)

風鼓さんをショートに送り出した。10月1日までの3泊4日の予定だ。台風のおかげ? で、この間のσ(^^)は自由な時間が増えた。これも良しとしよう!

今日は、橿考研情報コーナーと百均めぐりとコーナンでの買出し。ウロウロを楽しもう。(^^ゞ それと、洗濯! 今日は外食しないで、自分で作る予定。

下見、今日のような晴天で行いたかった。(/_;)
明日は、雨天強行で下見を実施する。もちろん、安全第一に降り方や情報を参考に臨機応変に対応する。明日を逃すと下見の予定が立たないのが大きいのだけど、無理はしない。
で、定例会の趣向の検討会もする。皆さんには、その後、詳細案内を作成・発信することになっている。大事なんです! 下見!!

さて、百均めぐりから出発だ! 行ってきます。

風人飯
 豚ロースとニンニクの芽の甘辛
つくね豆腐バーグの卵黄ソース
甘辛炒めは、想像のままに出来ました。(^^ゞ つくねバーグは、柔らかい優しい味に仕上がった。風鼓さんに、美味しかった! ありがとう! と拝んでもらいました。(爆)
まっ、完食してくれると嬉しいので、良かったです。(^^v
大根と人参の味噌汁を付けました。もちろん、野菜サラダ付きです。

さて、再び出発します。

1348070