2018年8月9日木曜日

マップ師のお仕事

マップ師の仕事、もう1~2日掛かるかな~。かなり進みましたが、これから肩がこる作業に。(^^ゞ かなり広範囲のマップになったし、等高線の入り混じった地域なので大変でした。けど、地形理解できた。もちろん現地は、よく知っているのだけど、描いてみると尾根の細さが目立った。

:::::::::::::::::::::::::

第66回定例会配布資料(一部)公開第3弾

前年調査の南になります。槻樹広場の南東角ですね。ここで土管の向きが変わっていました。ここでは、南東から北西になっています。東西の石列があって、北側に砂利敷が施されていました。広場の区切りと考えられますね。

写真は、小さいです。m(__)m 資料のサイズのままですので、ご了承ください。
3枚とも現説時のものです。



:::::::::::::::::::::::::::::::

風人飯
豚バラ茄子の味噌炒め

キャベツと人参の辛子和え

風鼓さんが、トラブルの予兆。(>_<) 準備時間が短くなった。珍しく、おやつを出したのが悪かったのか、食欲がなかった。やっぱ食事中心に行かなくちゃね!

1297869