2018年8月10日金曜日

未だ粗い

サイズはもっと大きいですが、途中経過としては小さくしておきます。(^^ゞ ほとんどの方が何処か分かるのではないでしょうかね。まっ、道路と川を乗っければ90%以上の正解率になることでしょう。現物は、左の方の薄い色もしっかり出ているのですが、掲載するとはっきりしませんね。(^^ゞ 

今日一日掛ければ、仕上げて、そして道路・川・ポイントマップを作って合成できるでしょう。もうひと頑張りです。

風鼓さん、昨日はトラブルに。(>_<) 昼から予定通りと言えばいえるのですが、排便の後にトラブル化。落ち着くまで2時間近くかかりました。これさえなかったら、何も言うことはないのだけど・・・・・
まっ、夕方に落ち着いてくれたので、比較的楽だったのですけどね。そんなこんなで、ご飯は作れなかった。風鼓さんには、コンビニでお寿司を買ってきてアレンジしたものを出しました。食べてました! σ(^^)は、風鼓さんが落ち着いているのを見極めてから、さわさんへ。飲み会の打ち合わせをするために飲みに行く。(笑) 

帰えると、早く帰れたんやな! と、何処に行ってたかも分からないのに言ってました。ご飯食べたんか? 何も作ってないで! と、さも、母親業をちゃんとやっているような事を言う。(笑) お風呂に入って出てくると、ベッドに入っていました。
12時頃にチェックすると寝ていたので、σ(^^)も横に。

さて、マップを仕上げよう。

1277768