2018年8月17日金曜日

さて、動くか!

の~んびりしておりますが、そろそろ動こうと思います。
今日は、資料館へ行ってきます。ので、歩いて来ようかと。お昼ご飯食べて、石舞台でビール飲んで、まったりと夕方前に帰ろうかな。
その前に、若干の家事に取り組まねば。(^^ゞ 掃除もしないとね! 訪看さんやヘルパーさんも来ないので、荒れ放題!! (笑) 

風人飯もお休みしているので、ブログネタありません。(笑) 昨日は、スーパーのお弁当に野菜サラダ。調理器具は、全く使いませんでした。(^^ゞ 今日も、あまり作ろうとは思っていません。帰りに百貨店とかで、何か買って帰るかな。

14日から、居間に布団を持って来て寝ているのですが、起きると水無月がべったりくっ付いています。(^^ゞ 寝る時は、ケージに入って自分のベッドで寝ているのに、途中で出てきてσ(^^)の横に移動するようです。(^^ゞ こんなのはダメなので、寝る前にケージの扉を閉めないとな。ついうっかり寝てしまうのです。普段は、朝までゴソゴソしないんですけどね。

1336070