2018年8月15日水曜日

のんだぁ~!

昨夜は雨の影響か涼しかったのですが、水無月のおかげで風邪を引かずに済みました。遅くに飲んで帰ったのですが、水無月がσ(^^)の腕を枕にして寝ていました。(^^ゞ 朝、もふもふの温かさ気持ち良くて、抱きしめて寝ていたようです。(^^ゞ 一度、トイレ散歩に出たのですが、また寝ました♪ 風鼓さんが居ない安堵感は大きく、気のゆるみが長い二度寝へと導いたのでしょう。ずっと、水無月も腕枕のままでした。(^^ゞ    で、11時になったので漸く起きたのです。

5人での飲み会は楽しく、宮崎地鶏のお店だったのですが料理も美味しく、飲み放題の杯は全員が進みました♪ 満足で1次回終了。(^^) で、珍しくというか、初めてかも知れないカラオケへ。ここでも、σ(^^)は歌うより飲む。(笑) 
楽しい時間は、早く過ぎます。たぶん、たぶんですけど11時頃に解散。皆さん、無事に帰ったのでしょうか。(^^ゞ 

こんなに、こんなにも風鼓さんが居ないという事は、解放感をもたらすのですね。申し訳ない気もしますが、正直な気持ちです。
今日は、のんびりと過ごすことにします。