2018年7月9日月曜日

痛いなんて言ってられん!

右手が痛いと辛い。利き手なので、つい痛い方の手が出てしまう。(>_<) テーピングでガチガチに固めてあるのだけど、手の甲全部が覆われているので指も上手く動かせない。これがタイピングに響いているのです。(-_-;) でも、もうそんなに休んではおれない。無理してでも何とかしなくては。。。。まっ、風鼓さんの状態にもよるのだけどね。

昨日の風鼓さんは、元気でした。しかし、夕方にトラブル。(/_;) 手首が痛いので、腕を脇に差し込んで立つのを介助しています。が! これが災いして、脇腹と脇が痛いと騒ぐ。(>_<) パンツを下ろすのに、片腕で姿勢を支えるので痛いのかも知れん。(-_-) で、いつものように脱肛。(T_T) もう、ここまで来ると、自分の事は二の次になるので一段落すると痛みが走る。

昨日は、比較的早く収まったので良かった。で、このところ溜まったストレスを捨てに? さわさんに脱出。とはいっても7時半には帰宅したのだけどね。で、風呂、早寝。
一日が早く終わってしまう。(T_T) 気が付けば定例会当日ってなことになりかねない。頑張る!

さて、風鼓さんが機嫌の良い間に、飛鳥遊訪マガジンの記事を書かねば。まずは、そこからだ。

あっそうだ! 今週末はショートを入れている。あすか塾を聴講予定で取ったのだけど、なぜかHP公開日だったのにキャンセル待ちになって、申し込めなかった。(>_<) なんだこりゃ! ということで、2泊3日は綺麗に空き日になった。もちろん、定例会が迫っているので、遊んではおれないのだけど、一日だけ飲みに行くのを楽しみにして、他日は頑張る。


0 件のコメント:

コメントを投稿