2018年7月13日金曜日

朝から疲労!

 いろいろと反響をいただきました。m(__)m ありがとうございます。

で、朝からむっちゃ疲れました。風鼓さんを医者に連れて行くのは、大仕事です。今朝は、絶好調でお医者さんでも、大人しく検査を受けてくれたのですが、それでも疲れます。今日は、混んでいて、待ち時間が長かったので、σ(^^)は辛かった。エアコンが寒いと訴えて、膝掛を要求したり、σ(^^)は汗を拭かねばなりませんでした。看護師さんは、優しく持ってきてくださったのですが、忙しい時にすみませんでした。m(__)m 

介護タクシーをお願いしたのですが、嫌がらずに運んでくれました。近くても遠くても、歩けない車椅子押せないでは、この方法しかなかった。ありがとう! 支払額は、往復で200円。(^^ゞ 申し訳ないです。m(__)m 遠回りしてもらっても良いと思うような・・・・

これから、ショートに行かせます。そして、σ(^^)はお医者さんに支払いに。一度、先に帰らせてもらっているのです。皆さん、事情を考慮して考えてくださいます。m(__)m

風人飯
昨日は、風鼓さん、夕飯を食べませんでした。(>_<) σ(^^)が悪いのです。お昼が素麺だったので、お腹が空いたので、買い物の帰りにサンドイッチを購入しました。三分の一ほどだったら良いかと思ったのですが、全部食っちまったのです。(>_<) 冷たいミルクを取に行った僅かの隙に・・・・。(>_<) で、お腹いっぱいになって、夕飯は食べませんでした。
肉団子の甘酢餡
酢の物